西武新宿線 運行状況

踏切番、高架不幸か立体化: 鉄路的部落

この地下急行線というアイデアは、西武新宿線の新宿―上石神井間の輸送力増強策として出されたもので、上乗せ運賃積立ての特特法事業として認定されながら、実現しませんでした。公式には人口の都心回帰で混雑が緩和したため、事業の必要性を見直した結果 .... 都市計画法では地目ごとに容積率の基準を定めておりますが、都市計画道路の接道延長と道路幅員で容積率が決まりますので、再開発ために道路整備が必要という倒錯した状況になります。加えてピーク1時間中50分遮断される踏切というのは、橋のない川と一緒 ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなまる幼稚園目頭切開法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。