諸喜田清子

情報番組『スパモク!!』に降臨した驚異の透視能力者・諸喜田清子

‎2010年9月17日‎
番組に登場した占い師5人の中で、ひときわ存在感、異彩を放っていたのが、波動占星術師の諸喜田清子さん。 お顔は迫力があるのですが、語り口は丁寧で優しい感じでした。大きな母なる心で包まれる感じでしょうか。何より、こんなことまで見えるの? ...




オーラソーマチャクラバランストリートメント 天 の ki 波動占星術師と ...

選んだのが、「波動占星術師」諸喜田清子さんという方. ISSAさんが相談したいことを言わなくても、ボンボンボンボン回答を出して行きます。 どうもすごく当たっているらしい カメラがたまに質問者側から諸喜田さんを撮っていきます ...




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/i0d9g42/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高円宮家前田恒彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。