ひみつの嵐ちゃん

「嵐」櫻井、今年の目標速攻達成!/宮里が女神か

‎2011年1月13日‎
1月13日放送分のTBS「ひみつの嵐ちゃん」は、新春スペシャルと題したプチ拡大版。新年1発目、ということで嵐がそれぞれ今年の目標を語った。そのなかで櫻井翔の目標は「番組の人気企画『マネキンファイブ』で1位を獲る」と宣言。その目標が、なんと速攻叶ってしまうという ...




Nto.アラシル がんばったね

ひみつの嵐ちゃん (23) ... ウェ~ィ!ガンバっ!って応援におだてられ笑がんばっちゃう潤君、いいぞぉ ニノのお腹が、ぷっくり 息子が「やばい」と言う笑 相葉ちゃんも、チラっと見えて(きゃ~っ て言ってる?mちゃん?) でもね、ニノ....腰は大丈夫だっ たんでしょうか それが、心配でした。 やっぱり大野さんは、静かに、こなすね^^; 翔君、潤君は、慣れてるかと思ってたけど ...苦しいですか?^^; 潤君は、ジム通いしてないっけ? メニューが違うのか、それとも遠慮? 縄跳び。これも~キチぃ ...



シンプルなデザインで存在感抜群のプレーンストラップ。【ひみつの嵐ちゃん】 で放映!話題の 比嘉愛未 さんデビューCMの 【ちゅら玉 】 プレーンストラップ
商品価格:2,310円
レビュー平均:5.0



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://plx6rz1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニング娘。左義長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。